2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カンボジア旅行 まとめ (4)

5日目。4日目(元旦)の夜中は全然寝付けませんでした。Happy new year partyなるものがホテルで開催されておりまして、夜中の2時ぐらいまで大音量でジャンジャカジャカジャカ…。まあ新年のお祝いだから仕方ないとも思うのですが、夫婦二人とも体調を崩してい…

カンボジア旅行 まとめ (3)

4日目。明けましておめでとうございます、ということで、この日は正月でした。おせちも、お雑煮もない、お正月は結構久しぶりかもしれません。年末年始を海外で、っていうのは結構夢でしたが、まさかカンボジアで過ごすとは思ってもおりませんでした。 そう…

カンボジア旅行 まとめ (2)

3日目。これ以後の観光予定は2日目と比べると俄然楽です。3日目は午前中にバンテアイ・スレイなどの遺跡巡り。午後はいわゆる小回りコースという日程でした。だったのですが、いずれも午前中+午後少しで終わるということで、日程表と違い3時頃から夜まで時間…

カンボジア旅行 まとめ (1)

2010年12月末から2011年1月初めまで、年末年始の休暇を利用してカンボジアに旅行に行ってきました。旅行前は割りとドタバタでした。旅行を最初計画したのが9月ぐらいでして、旅行代理店に相談しに行ったのですが、年末年始を考えるには遅過ぎ。キャンセル待…