気になること

最近悩んでるのは、ハゲてきたらどういう髪型にしようかということ。周りの他の研究室の人では、スキンヘッドにしてる人やもさもさのままてっぺんハゲの人などがいる。
額後退型ハゲなら髪の毛を伸ばしてある程度まではごまかせるけど、てっぺん型ハゲはどうしたらいいのか…。
うちの父方家系は全部ハゲ。母方家系は半分ぐらいハゲ。遺伝的には逃れられない絶望的状況であります。もはや一片の希望も抱いておりません。遺伝子には勝てません。
五分刈りやスキンもありだと思うけど、最近思うのはChemistoryの堂珍嘉邦みたいにできないかなということ。顔そのものが違うという議論は却下(笑)。どれにしろ、ポイントはやっぱヒゲなのかな?