神戸空港デビュー。

神戸空港に初めて行った。飛行機に乗ったわけではないが。休日なので、すごい賑わい。ポートアイランドから伸びている橋が意外と長いなぁと思った。
屋上で、飛行機の離着陸を二人で見た。なかなかすごい迫力!そういえば、こういう風にちゃんと飛行機飛ぶとこ見たことなかったかも。小学生ぐらいにもしかしたら親に連れられて見たかもしれないが、覚えていない。パイロットになりたい!という小学生は多いように思うけど、飛行機のかっこよさはたしかに27歳の俺にも感じた。パイロットかっこいいねぇー。
ちなみに昼飯食おう案も出ていたのだが、やめといてよかった。すごい人だった。ちなみにコナンさんの日記4/14に従って、たもん庵だけは入るまいと心に決めていた。