ぎょーざ

今日は、彼女がぎょうざを作ってくれました\(^o^)/ とてもおいしかった。実はぎょうざが超好きなんです。ごはんといっしょに食べるとたまらんです、ハイ。
市販のものでは、点天のぎょうざが好きです。551の蓬莱のぎょうざも好きです。ちなみに、蓬莱は関西だけだということを近頃知りました。関東人は蓬莱のぶたまんの何たるかを知らぬようです。全国区だと思っていたのにぃー_| ̄|○
中身を彼女が作ったあと、二人でぎょうざの皮にはさんで、えんやこらえんやころ作りました。料理本によると、30個弱できるはずなのに、30個作って、中身がやたらと余りました。なぜだろう???もっとたくさん中身を詰めれるんだろうか?