いとこの結婚式

今日はいとこ(一歳年下の男)の結婚式でした。親に内緒で、いとこ:ピアノ、嫁さん:歌で二人で演奏してたのが印象的でした。両親はとても喜んでしました。ああいうサプライズものいいなぁ。
いとこは一個下なので、小学校→中学校→高校→浪人→大学と、全部当然俺の方が1年早くやって、いとこ全員の中で何事も先頭を切っていたのに、就職と結婚は先にやられてしまいました。なんか、少し、追い抜かれた感があります _| ̄|○
おかんはせっかくだからということで、式と披露宴に着物を着てましたが、お腹が苦しいと言いまくり、「よっしゃ、かあちゃんに任しとき!」ってな感じで、腹のあたりを手でぱーんって叩いたりしてました。で、祖母から「はしたない!」って怒られてました。おやじは風邪をこじらしたらしく(何もこんなときに…)、式だけで帰宅…。(-_-;) 結婚した、いとこの妹二人に、「俺の声は母親に似て、弟の声は父親に似ている」なんて言われた…。そうかなぁ? 
あと、嫁さんのお兄さんが、小川直也にそっくりでした。だからどうというわけでもないけど。