メンテされず…

愛車のバイクが、エンジンをかけようと思っても、うんともすんとも言わなくなり、ガソリンスタンドでエネルギー補給して、しばらくドルンドルンをさせてほったらかして充電しても、1日経つと、ウインウインウイン………(エンジンかかりません)。 ど、どうした!?メンテされず、ほったらかしてたから、すねてしまったのか!? ガーン Σ(゚д゚lll)
仕方ないので、うんしょ、うんしょして、バイクを(近くない!)バイク屋に持って行く。重い。疲れた。
バイク屋のおにーちゃん:
「あー、バッテリー交換しないといけないかもしれませんねー。あと、後輪ブレーキ踏んでもランプ付きませんね。これ、要交換ですね。あと、クラッチレバー曲がってますね。これも要交換です。前輪ブレーキレバーも曲がってますねえ。これも要交換ですね。結構、かかりますよう。」
俺:「………。全部、お願いします。」 チキショー ヽ(`Д´)ノ


(修理が終わって…)
バイク屋のおにーちゃん:
「あー、バッテリー液交換では改善されませんでしたので、全交換になりました。あと、任意保険更新時期ですね。もちろん、更新されますよね?あと、自賠責保障も更新時期ですね。もち、更新されますよね?」
俺:「………。全部、お願いします。」 ウガー (ノ`Д´)ノ~┻━┻


お金をいっぱい使いますた。オロローン ・゚・(ノД`)・゚・