雑記、トラックバック

僕のブログの内容を取り上げて頂いたいくつかのブログを知りました。ありがとうございます。自分の書いていることが、どこかで誰かの役に立つと思えば、それはとてもありがたいことです。
1つだけ補足したいのは、就活に答えはないとよく言われる通り、僕の経験談はあくまで僕の経験談であり、万人に共通するものでは決してありません。個人個人が自分の中で、自己分析を煮詰めて煮詰めて形作ること、それがおそらく最も重要なプロセスなのでしょう。現在の状況が少しでも改善されて、有意義な活動を行える方が増えることを望みます。
ところで、トラックバックに関して、僕のブログでトラックバックができないという記述を色々なところで見ました。トラックバックを今一つ理解していなく、理解して設定したいと思います。すいません。