NさんSさん結婚式

9月2日はNさんSさんの結婚式の2次会に出席してきました。2次会の受付をしたんですが、当日、JRの電車が30分も止まり焦りました。


披露宴の方も話に聞くととても和やかで楽しかったそうなのですが、2次会の方も、とても温かで楽しみました。
友人挨拶乾杯のときは、新郎友人のNさんによって、ハラハラドキドキ、笑いの渦でした。
また、心温まる2人の過去の生い立ちで、2人のすっぽんぽんを見れたり、最もきらいな言葉「努力」の像の前で満面の笑顔の新郎Nさんなどが見れました。


その後、3次会、4次会と朝まで飲みましたが、2人の周りに集まった方々は本当に面白い方ばっかりで、とても楽しい時間を過ごせました。
久々にイッキとかしましたね。掛け声で「橋本聖子!聖子!」は少々古いですよ…。


心残りは、新郎新婦くじ引き景品当て大会で、Nintendo DSが当たらなかったことですが、
万が一当たったら、みんなの前で気の利いた一言言わなきゃいけないやんけ、と、
内心、ドキドキしながら、当たってもないのにプレッシャーでお腹がキュルってなってたことも、あったやら、なかったやら。。。
この小心者。