泉谷しげると大竹しのぶ

少し前ですが、9月28日に、「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ました。
食わず嫌い最弱王決定戦。泉谷しげるVS大竹しのぶでしたが、久々に腹の底から笑いました。


嫌いなものを相手に悟られないように食べるというのが、本来の趣旨なんですが、
この2人は超越していました(笑)

泉谷しげるは、結局、すっぽん鍋がダメだったんですが、
食べるやいなや、顔真っ赤にしてしかめっつらして。そら、ばれるで、あんた。
しまいにゃ、「こりゃーキッツいわ…」って。

大竹しのぶは、脂身がダメみたいで、ロースかつがダメでしたが、
この大女優にして、その嫌そうっぷりはないやろうと最初思いましたが、
みごとに素でした。


まさに最弱王決定戦。


泉谷しげるは、第1回目の時、最後の当て合いまでもたず、
嫌いなキャビアをどんぶりでほおばって、瞬間、吹いてた姿も忘れられません。
いやー面白かった。