キムパ

土曜日にキムパしました。
NさんSさんの新居が、温かいアットホームな感じだからか、飲み潰れた人が多数…。


靴下いじられると、ミクシィ見ながら自動的にキックで反撃、Hさん。
げしっげしっ。意外に痛いデス。(+_+)


しま腸がなくて、鍋の味に満足がいかなかったKさん。
かっぽかっぽ飲んでて、「この人、こんなに飲めるっけ?」と思ってたら、
案の定ゲロって、しばらくえらいことになってしまったKさん。
お体ご自愛ください。(-人-)


キムチ鍋はとてもおいしかったです。最初はちょっと辛かったです。辛いの少し苦手です。
また参加したいです。
今回は保護者的感覚でほとんど酔いませんでした…。(-_-;)
次はもっと飲むぞ!