ローソン消滅の衝撃

ががーん。
さっき、ローソンに行ってきたら、衝撃的な張り紙が。

『本店は2月28日をもって、閉店させていただきます』

へ? (・_・)

・・・  (p_-)

・・・  (゜_゜)

え!?(;゜o゜)

ええ!?(; ゚д゚)

ええぇー!!! (((;゚Д゚)))


知らなかった。まじで?閉店?ムサシの閉店はまだ理解できたけど、ローソンも閉店!?
目の錯覚かな…。誰か見に行ってみてください。張り紙が張ってあるはずです。


いちおう詳しく書いておくと、研究所近くの愛すべきローソンが閉店の予感。今度からどこで弁当を買えばいいのか。どこで3時のおやつを買えばいいのか。どこで仕事中にマンガ本を立ち読みすればいいのか。
このローソンは、我々、孤島に住むマッドサイエンティストたちの憩いの場だったのに。(ノ_・、)