コアラ三昧

最初の週末は、ローンパインという動物園に行ってきました。
ここは最古のコアラ動物園らしく、コアラがたんまりいました。コアラだらけ。


20時間ぐらい寝るらしく、ほとんど寝てます。
かなり癒されました。
   


あと、カンガルー牧場みたいなのもあって、
自由にカンガルーとの友好を楽しめます。
 


ちっちゃいワラビーは、なかなかえさ食べてくれず、近づいたらピョンピョン逃げます。
いつまで経っても捕まえられないので、全力で追っかけたら、ワラビーが焦って、真剣に走って逃げてました。追いかけっこしました。


あと、袋の中に赤ちゃんが入ったカンガルーもいました。
でも、赤ちゃんに手を近づけようとしたら、ものすごい剣幕で怒られました。。。ごめんよ。
どこでも子は母の命のようです。