バイクよ、さらば(泣)。


長年、愛用していたバイクとおさらばすることになりました。働いてからまったく乗る機会もなくなったし、保険も切れるわ、バイクというよりはそろそろ車が欲しいからお金も貯めなきゃ、ってな感じで、バイクとおさらばすることになりました。4年ぐらいお世話になったので、とても悲しいです…。
愛するバイクは弟の友人に売ることになりました。その彼が先日バイクを見に来たようですが、とても気に入ったみたいで買うと即決したようです。


修士2年ぐらいのときに免許を取って初めてバイクに乗ったとき、それはもう、何とも言えない感動でした。運転そのものが楽しくて楽しくて。赤いアメリカンを探していて、偶然に出会ったこのバイク。ホンダのマグナなんですが、赤い色はなかなかないんです。たまたまいったバイク屋に置いてあったこのバイク。即決でした。とてもきれいな赤色です。


あーあ、もうしばらく乗ることはないだろうな。生活に余裕ができたら、必ず、きっと、いつかまた。