お買い物〜

とりあえずほしいものを列挙すると…
レザージャケット、普通のジャケット、鞄(手提げのタイプ)、靴(運動靴じゃなくカジュアルなやつ)。

今日は修論書いてるときからずっと思ってたことを遂行するために、買い物へ出かけた。ラボのUeさんと一緒に行ってもらった。
まず大丸に行った。中にはTAKEO KIKUCHIとかバーバリーコムサ・モードがあった。コムサにてボタンの真っ黒ジャケット発見。かなりよかった。襟は立てて。値段は3万前後だったかな。一番上まで閉じるタイプ。中を気にしなくていいから便利だ。バーバリーでは白と黒のまだら模様ジャケット発見。
次にマルイに行く。men's BIGIがある。白いストライプが入ったこげ茶色のジャケット発見して「これください」と言った後の会話の途中何気なく、以前からほしかった羊皮ジャケットの話を聞いてみると、なんと一個だけあるらしいじゃないか!色は茶色で前のやつは灰色だったからその点は不満なものの、これはGetだー!しかもセール後商品だから半額だったしね。白いストライプジャケットよ、さらば。
その後、ジュンク堂近くの鞄屋でジーンズ調の鞄を買った。本日合計4万円強。

やっぱ、普通のジャケットもほしいなー。今んとこ一番はコムサのやつかな。二番目はMen's BIGIの白いストライプこげ茶ジャケットかな。そういや、来週は韓国です。韓国はショッピングがいいらしい。見てみようかな。そうしようそうしよう。