お世話になった方と飲む

ちょっと古い話、先週の水曜日(5/21)の話ですが、Sさんという方に(現在ア○ライドバ○オにお勤め)お会いしました。ラボの先輩Sさん(別人)の同期の方で、僕の7つぐらい上の先輩にあたります。SさんはD3の時に就職活動をし現在の職を得たのですが、僕が就職活動を始める際にとてもお世話になりました。そのSさんと、先輩Sさん(別の人)と、Aさんと、全州に行きました。
散々メールのやり取りをさせてもらったけれども、そのせいですごく知り合い感はあったのですが、メールでのやり取りだけだったので、その日が初顔合わせでした。こういうのはなんか不思議な感覚です。知っているのに知らないような感じ。mixiでしょっちゅうコメント書きあっていても実は普段は会わないとかで、たまに会うと、「や、やぁ、こ、こんにちわ…」というギコチナイ会話が展開されるが、そんな感じかもしれません。