テニスして腰が痛くなった…

今日はお昼、ポートピアホテルのコートを借りて、A先生のもと、テニスをした。結構集まってて10人ぐらいはいた。熊大のS先輩がいたのでびっくりした。どうやら実家に帰省中らしい。そのS先輩なんだが、ものすごくテニスがうまいなーと思ってたら、なんと!1989年のAll Kyoto*1のウェアーを着ているじゃないか!そりゃうまいわな。ちなみにサークルは硬庭だったらしい。3時間テニスして腰が痛くなった…。
筋肉っておもしろくて、普段全然気にならないけど、肉離れしたりして切れた時、こういう行動するとここの筋肉を使ってるってのがよくわかる。「失って初めてわかる」ってことだ〜。愛もね(笑)

っていうか、修論まじめに書かんとちとやばいな…。

*1:Kyoto Tennis Association Cup:KTA Cupの優秀選手に贈られる称号。シングル・ダブルスともにトップ12に与えられる。