ドタバタ劇

スナッチ (1枚組) [DVD]
(映画の感想98) スナッチ ★★★☆☆
一応、どんでん返し系の映画で、Yahoo!映画で評価が高かったので、興味があり観ました。
『ベルギーで86カラットのダイヤと小粒の宝石を手に入れた強盗は、NYのボスにダイヤを渡す前に、小粒の宝石をロンドンで売りさばくことにする。しかし、仲間のロシア人に裏切られ、彼の宝石はロンドンのギャングに狙われ…。』というストーリー。
うーむ、それほど、どんでん返しではないかな。まあ一応オチはありましたが。なんやらよくわからないドタバタ劇のうちに進んでいく変な話ですね。それなりに面白かったです。ちょっとしたコメディかもしれません。★は3つ。